ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

動物刮痧と無農薬野菜

今日は冬至です。

ということで夕飯にカボチャの煮物を食べました。

もちろん我が家のにゃんこ達もカボチャ入りのご飯です。

 

今日はドッグカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧のイベントでした。

しっぽーむさん、いつもありがとうございます。

次回は来年になります。

来年も定期的にやらせていただく予定です。

ご興味のある方はぜひご参加下さい。

来年の動物刮痧イベントの予定は

 2023年01月18日(水)11:00~15:00 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

 

そして今日は「よしだ野菜」さんのお野菜セットが届きました。

毎月楽しみにしています。

いざ開封!!

ちょび君は中身より箱を止めてあったバンドの方に興味あるようです。

今月のお野菜は

いつもながら立派なお野菜達です。

中でもサツマイモの大ファンなので、サツマイモは今月も無理言って追加で入れてもらいました😄

「よしだ野菜」さんは無農薬無肥料でお野菜を作っており、土作りをとても大切にしています。

これから寒くなるので、寒い中での作業は大変だと思いますが、こだわりのお野菜作り頑張って下さい。

「よしだ野菜」さんのホームページはこちら ↓

猫畑セミナーご案内 - yoshidayacaicat ページ! (jimdofree.com)

ブログはこちら ↓

猫畑~ねこと飼い主の幸せ探し~ (ameblo.jp)

無農薬無肥料なのでにゃんこ達のご飯にも安心して使うことができます。

体は食べた物で出来ている。

ねこちゃん・わんちゃんの食について見直してみませんか⁉

ねこちゃん・わんちゃんの食についての基礎知識が学べるペット食育協会「入門講座」

開催予定

 2023年01月09日(月)10:00~12:00

 2023年01月09日(月)14:00~16:00

詳細・申し込みはホームページをご覧下さい。

バイオレゾナンスのモニターさんも募集しております。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画