ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

箱入りにゃんこ達😺😸

昨日は雨が降ったり止んだりの1日でしたが、

今日は晴れて暑いです💦

台風7号が発生して、お盆頃に直撃しそうですね。

最近の台風は動きがよくわからない、異常気象のせいなんですかね。

明日はイベントなので雨は降らないでほしいです。

 

荷物が届いたので箱を開けて置いたところ

箱入り娘のはなが早速見つけて、しっかり入っておりました。

本当はなは箱が好きで、箱があれば、とりあえず入ります。

白い箱の方が入りやすかったのか、白い方の箱にしか入りませんでした。

おくつろぎ中💤

 

その後ちょびも入っておりました。

ちょびはあまり箱に入らないのですが、はなの匂いがしたからでしょうか、

珍しく箱に入っておくつろぎモードでした。

すぐ出ていきましたが・・・。

仲良く二人で入ってくれるのが願いなのですが、

この歳になってから仲良く添い寝するのは叶わぬ夢でしょう・・・😿

にゃんこ達が箱に入るので捨てられず、箱がどんどん増えていきます。

これもまた❝ねこあるある❞ですね😽

 

明日8月11日はドッグカフェ「しっぽーむ」さん主催のイベントです。

今回も出店させていただきます。

お天気に恵まれますように。

お近くでお時間のある方、ぜひお立ち寄り下さい。

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

ペット食育協会「入門講座」愛犬・愛猫のための簡単手作りご飯

 2023年08月23日 10:00~12:00 ドックカフェ「しっぽーむ」さんにて

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画