ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

夏本番、快適に過ごしたい

今日も東海地方は暑いです。

梅雨明けしたかと思うくらい暑いです。

九州地方では大雨だというのに・・・。

今年の夏も暑くなりそうですね。

今更ですが、診療所の部屋にエアコンを取り付けました。

診療所に来たのにかえって具合が悪くなったら困りますからね。

これでねこちゃんもわんちゃんも飼い主さんも快適に過ごせます。

本格的に暑くなる前にエアコンが付いてよかったです😃

ちなみに自宅の方にはエアコンはありません。

我が家のにゃんこ達も暑くて床に伸びてます🐈

比較的暑さには強いはなも流石に暑そうです💦

暑さに弱いちょび。夏バテ気味?

 

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

手作りご飯のセミナーも開催しております。

エアコン付いたので快適なお部屋で開催できます😄

2023年07月25日 10:00~12:00

明日はドックカフェ「しっぽーむ」さんにて刮痧のイベント😺

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画