ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

にゃんこも二重人格😸😾??

昨日は静岡もすごい雨でした。

今後こういった雨が増えるんでしょうね☔

 

先日購入したはなちゃん用のフードボウル。

早速使ってみました。

特に気にすることもなくいつも通りご飯を食べてくれました。

別の角度から

ちょび君は新しいお皿に若干警戒していたようですが、

はなちゃんはあまり気にしていないようでした。

はなの方が神経質なところがあるので、気にするかなと思っていたのですが。

神経質な様で、おおざっぱというか気にしない。

飼い主に似てるんでしょうか・・・😅

そんなはなちゃん

今日はベットの中に入るのではなく

ベットの淵にアゴを乗せて寝てました💤

癒されますね😸

 

ねこちゃん・わんちゃん・ご家族みんなが幸せに過ごせるよう

お役に立ちたいと思い活動しております。

ペット食育協会入門講座「愛犬・愛猫のための手作りご飯のセミナー」

 にゃんこと分福診療所にて

 2023年06月27日(火)10:00~12:00

動物刮痧 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

 2023年06月24日(土)11:00~

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画