ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

雨も降らないと困りますが

今朝も朝から雨。

この冬は雨が少なく水不足になりつつあるので、

雨も有り難いのですが、

イベントの時はやはり晴れてほしいですね。

昨日はいつもお世話になっているドッグカフェ「しっぽーむ」さん主催のイベント

「しっぽっちマルシェ」の開催日でした。

朝雨が少し降ってきてどうなるかと思いましたが、準備の頃には雨もやみ、

お日様も出たりして暖かくなりました。

が、イベント終わりころにはまた雨が・・・。

人が一番出る時間は晴れていたのでまあよかったのですが、

やっぱりイベントや出かける時はお天気になってもらいたいものです。

↑ イベント会場の様子

わんちゃん関連のブースが多かったですが、

今回はキッチンカーや人用のおやつやパンのお店も。

↑ 「パンと焼き菓子のお店tomo」さんのお菓子を購入。

残り僅かでしたが、新作の「いちごチョコケーキ」を滑り込みゲット!!

買えてよかったです😄

tomoさんのインスタ ↓

パンと焼菓子のお店tomo(@pan_yakigashi_tomo) • Instagram写真と動画

 

↑ 自分の出展ブース

色んな体験の他、物販も少し置いてみました。

前回の時よりちょっと見栄えが良くなったような・・・?

バイオレゾナンスや刮痧、色んな方に興味を持ってもらえたようです。

少しずつ広まっていくといいなぁ。

ということで動物刮痧のイベントは引き続き「しっぽーむ」さんで開催しています。

次回は明後日2月15日です。

ご興味のある方はぜひ。

しっぽーむさんのインスタ ↓

ドッグカフェ しっぽーむ(@shippoome) • Instagram写真と動画

 

こちらもよろしくお願いします ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画

 

テーブルの足を抱えて寝るちょび君。なぜ?