ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

干し忘れた洗濯物??

秋晴れが続いてますね。

洗濯がよく乾きます。

洗濯を干した後洗濯カゴを見たら干し忘れ?!

ちょび君が入ってました!!😼

お日様が当たって気持ちいいみたいです。

 

明日はドッグカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧とお灸のイベントです。

刮痧やお灸で血流を良くして、体を温めてケアしていきましょう。

ご興味のある方はぜひご参加下さい。

にゃんこと分福診療所でも刮痧やお灸を受けることができます。

その他、バイオレゾナンスや食育といった代替療法もやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画