ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

イベント続き

ここのところ全国的に寒い日が続いていますね。

今日も寒かったです。

お天気もすっきりしないお天気で、曇ったり晴れ間が出たり、雨が降ったり。

週末は暖かくなるようで、季節の変わり目ですかねぇ。

そんなお天気でしたが、今日はドッグカフェで動物刮痧のイベントでした。

「しっぽーむ」さん、先日のマルシェに続きありがとうございます。

本日いただいたランチ

週替わりの「豚のみそ生姜焼き」

ドリンクはコーヒーを頼むことが多いのですが、今日はうす茶糖にしてみました。

うす茶糖、静岡のソウルドリンク、静岡ではお馴染みです。

ご飯もうす茶糖も美味しくいただきました😄

只今新たなイベントを企画中。

動物さんと飼い主さんが健康に幸せに暮らせるようお手伝いできたらと思い

活動しております。

お家の子達のケアもしっかりしないとですね。

主張しない子はどうしても後回しにしてしまいがちに・・・。

いかんですね。

ベットを覗き込むはなちゃん

私も主張する時は主張しますよ😽

夜な夜な飼い主の頭を噛みついてストレス発散してます!😼

こちらもよろしくお願いします ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画