ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

初めて尽くし

今日はドックカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧のイベントでした😸

「しっぽーむ」さんいつもありがとうございます。

ご参加いただいたわんちゃん・ご家族の皆様、ありがとうございました😄

 

先日入手した猫壱さんのフードボウルを使ってみました。

いままでお皿を直置きでご飯を食べていたちょび君

お皿が変わって警戒しているのか

高さのあるお皿で食べていなかったので高さがあることに違和感を感じているのか

初めはやや怪訝そうでした。

ご飯をお皿から出して食べてみたり。

最終的には完食はしていました😽

早く慣れてくれるといいのですが。

そして今季初の

キュウリとじゃがいもをいただきました。

もうキュウリ採れたようです、早いですね。

じゃがいもは小さい物から大きい物まで🥔

本当ありがたいです。

にゃんこ達のご飯にもいつもながら使わせていただきます。

 

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のセミナー開催しています。

ペット食育協会入門講座「愛犬・愛猫のための手作りご飯のセミナー」

 にゃんこと分福診療所にて

 2023年05月31日(水)10:00~12:00

 2023年06月27日(火)10:00~12:00

動物刮痧 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

 2023年06月24日(土)11:00~

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画