ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

いつもいただいてばかりです

いよいよオリンピックが始まりましたね。

テレビで放送しているとついつい見入ってしまいます。

寝不足になりそうです・・・。

 

昨日、釣り好きの方からまたまたお魚をいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210724213039j:plain

今回は太刀魚です。

獲りたて新鮮です。キラキラ輝いています。

昔太刀魚をにゃんこ達にあげた時食べっぷりがいまいちだったので、

しばらく太刀魚はやめていたのですが、少し前にいただいた時、

少しだけあげてみたところ食べたので、

今回はにゃんこ達にお裾分けしてしてもらいました。

焼いてから骨を丁寧にしっかり取って、野菜と混ぜてあげました。

食べるかちょっと心配でしたが、今回は食べてくれました。

ちょっとふりかけしましたが、食べてくれたのでよかったです😊

そして近所の方にスイカをいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210724213131j:plain

黒いですがスイカです。

イカだけでちょび君食べてくれるかなぁ。

切ったらあげてみたいと思います。

暑い日が続くのでにゃんこ達もぐったりです。

熱中症にご注意下さい。

f:id:hanatanchobitan:20210724213230j:plain