ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ホームケアにメディカルアロマはいかがですか

今日も暑い1日でした。

夏が来たかのように暑い日が続いていますね。

 

庭のパッションフルーツの花が咲きました。

f:id:hanatanchobitan:20210609203055j:plain

f:id:hanatanchobitan:20210609203147j:plain

今年はいくつ実が付くのか、楽しみです。

 

先日、日本メディカルアロマテラピー協会から

ペットメディカルアロマテラピストの認定証が届きました。

本当は去年受講する予定だったのですが、コロナの影響でなかなか受講できず。

ようやく今年受講でき、認定試験で合格をいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210609204215j:plain

これでホームケアに提供できる手段が1つ増えました。

病院に行く前のケアとして、日々の健康管理のために、メディカルアロマを取り入れてみませんか。

気になる方はホームページからお問い合わせ下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)