ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

洗濯物は猫のいい匂い😸

毎日暑いですね。

梅雨明けして出る言葉は「暑い」ばかりです。

ですが、いいこともあります。

洗濯物がすぐ乾きます。

乾いた洗濯物をカゴに取り込んだら

茶色い物体もカゴに入ってました。

毛づくろいしてくつろいでます。

その後、

その中でしばらく寝てました💤

ちょび君がどくのを待ってから洗濯物をたたみました。

パリッと乾いて洗濯物もいい匂いですが、にゃんこ達の匂いもいい匂いです😸

モフモフ、顔をうずめたくなります。

一方はなちゃんの最近のお気に入りは

キャットタワーの一番上。

下の段で寝てるとこはよくあるのですが、最近は一番上でよく寝てます💤

ただし、ちょび君に追い出されることしばしば・・・。

仲良くやってほしいものですが・・・。

 

エアコンのない我が家。

あと2カ月くらいは暑さを我慢しなければなりませんが、

にゃんこ達が少しでも元気に過ごせるようにケアしていきたいと思います。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画