ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

小さいけれど大きな贈り物

もうすぐお彼岸だというのに暑いですね。

昨日は38℃超える地域があったとか・・・💦

異様ですね。

 

先日このような物をいただきました。

にゃんこと分福診療所のオブジェ?

ミニチュア雑貨作りにはまっている姉が甥っ子と一緒に作ってくれました😄

木のフレーム部分以外は全部作ったそうです。

小さいのに細かいところまで作り込んであります。

素晴らしいですね😸

にゃんこと分福診療所では、バイオレゾナンスとペットの食育に特に力を入れて活動しております。

そのうちの手作りご飯をモチーフに作ってくれたそうです。

立てて置くこともできます。

そんなに大きな物ではないのでイベントの時にも持って行って

ひっそり置いておこうと思います。

壊さないように気を付けて運ばないといけませんね。

自分は絵のセンスや芸術的才能が乏しいので、こういった才能がある人はすごいなぁと思います。

得意不得意、センスや才能は十人十色です。

自分は芸術的才能は乏しいですが、にゃんこやわんこが元気に過ごせるようにサポートしていく方面で頑張っていきたいと思います。

病気になってからではなく、元気なうちからケアして、病気になりにくいようにしていきたいですね。

バイオレゾナンスや食育は元気なうちから活用することができます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画