ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

リト@葉っぱ切り絵展、癒されました

今日はいいお天気でした。

ですがまだまだ風は冷たいですね。

今日は地元で開催中の

『リト@葉っぱ切り絵展』

を見に行ってきました。

写真撮影OKとのことだったので撮らせていただきました。

作品の一部

 

 

 

一番お気に入りの作品は ↓

にゃんこがいっぱい登場してる「猫カフェ」の作品

猫好きとしてはたまりません😻😻😻

他の作品もみんな素晴らしかったです。

10㎝くらいの小さな葉っぱにとても細かく切り絵。

根気のいる作業ですね。

そして何より絵が素敵です。

かわいくて優しくて温かみがあります。

自分は芸術的な才能に乏しいので、こういった才能のある方はすごいなぁと思います。

ご興味のある方はぜひ見に行ってみて下さい。

日本各地で展示会をやっているようなのでお近くで開催の際にはぜひ。

グッズや本も色々売ってました。