ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

猫草大きくなりました、ご賞味下さい😸

今日は曇っていて少し暑さが緩みました。

 

2週間程前に蒔いた猫草の種、発芽して大きくなりました。

葉っぱは大きく成長しましたが、発芽率が悪く、まばらです・・・。

芽が出ていない種の方が多いみたいです・・・。

種が悪かったのか、土が悪かったのか、育て方が悪かったのか・・・😅

大きくなるのも早いのですが、枯れてくるのも早いので、

早速はなちゃんに召しあがっていただきました😽

はなちゃん、なかなかの勢いで喰らいついてきます。写真がぶれてます。

そのくらいの勢いで手作りご飯も食べてくれるといいのですが・・・😓

セミナーやイベント、代替療法の診療などなど行っています。

ペット食育協会「入門講座」開催予定 (にゃんこと分福診療所にて)

手作りご飯や食に関する基礎知識が学べます。

 2022年08月28日(日)14:00~16:00

動物刮痧の体験会 (ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

気血の流れを良くして健康アップを目指しましょう!

 2022年8月24日(水)11:00~

 2022年9月10日(土)11:00~

 2022年9月29日(木)11:00~

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook