家族になろうね😸😺😽
今日もいいお天気でした。
訳あって我が家では保護猫さんた君を迎えることになりました。

といってもまだトライアル期間ですが。

さんた君はご飯も食べおしっこもしてくれたので、ひとまず一安心。
あとははなちゃんとちょび君です。
ちょびは気になってウロウロ。


でもさんちゃんが鳴くと逃げていきます。
はなは初め気にしていないようでしたが、ただ気付いていなかっただけのようで、
さんちゃんの存在に気付いたらケージの前を通れなくなりました・・・🙀
少しずつ慣れてくれるといいのですが。
みんな成猫なので時間をかけて少しずつ。