ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

家族になろうね😸😺😽

今日もいいお天気でした。

訳あって我が家では保護猫さんた君を迎えることになりました。

といってもまだトライアル期間ですが。

さんた君はご飯も食べおしっこもしてくれたので、ひとまず一安心。

あとははなちゃんとちょび君です。

ちょびは気になってウロウロ。

でもさんちゃんが鳴くと逃げていきます。

はなは初め気にしていないようでしたが、ただ気付いていなかっただけのようで、

さんちゃんの存在に気付いたらケージの前を通れなくなりました・・・🙀

少しずつ慣れてくれるといいのですが。

みんな成猫なので時間をかけて少しずつ。