ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ハッピーバースデー🍰6歳にニャりました😸

今日は寒かったです。

若干冬が戻ってきたような気分です。

少し前までの暑さはなんだったんでしょう。

こんなに寒暖差があると人も体調も崩しやすいので、気を付けてお過ごし下さい。

ストーブをつけていても違和感がないくらいです。

ストーブをつけていたらちょび君がストーブの前で寝てました💤

そんなちょび君、今日で6歳になりました。

我が家に来た時は2カ月齢弱くらいで、こんなに小さくかわいかったのです。

立派に育ち、今では男気溢れる青年となりました。

6歳なのでもう中年ですね。あっという間です。

これからもちょび君とはなちゃんが健康に幸せに暮らしていけるように

お世話させていただきます。

そして、動物さんと飼い主さんが健康に幸せに暮らせるよう

お手伝いしていきたいと思います。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、

ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画