ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

かわいいいただき物

今日は暖かい1日でした。

といっても屋内で仕事をしているとあまりよくわからないのですが・・・。

 

少し前のことになるのですが、職場でこのような差し入れをいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210221215318j:plain

肉球とわんちゃんの形のチョコです。可愛いです。

手作りみたいです。肉球は2色に分かれていて、上手に作りますね。

食欲旺盛のちょび君もチョコレートには興味がないので、チョコは人間がいただきました。

 

本日のにゃんこ達のメイン食材は「エビ」です。

f:id:hanatanchobitan:20210221215419j:plain

あとは適当に野菜と穀類を使って作ります。

 

本日のちょび君。

f:id:hanatanchobitan:20210221215458j:plain

f:id:hanatanchobitan:20210221215549j:plain

もこもこトンネルを気にってくれたようで、最近上に乗ってよく寝てます。