ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

もこもこトンネンルとにゃんこ達

梅雨真っ最中。

今日も雨の1日でした。

先日も書きましたが、最近のちょび君、もこもこトンネンルがお気に入りのようです。

f:id:hanatanchobitan:20210521212233j:plain

そのもこもこトンネンル、実ははなちゃんも気になっていたようで、

f:id:hanatanchobitan:20210521212142j:plain

ちょび君がいない時にはなちゃんが寝てました。

本当はトンネルの中に入って欲しかったのですが・・・。

人間の思い通りにはいきません。

そして今日のにゃんこ達のご飯は

f:id:hanatanchobitan:20210521212316j:plain

カツオです。久しぶりのカツオ。

はなちゃんもカツオは好きなので、今日は完食です。

いつもこのくらい食べてくれるといいのですが・・・。