ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

かくれんぼするねこ😽

昨夜は雨・風が強く、台風のような雨でした。

ここのところ雨が降っていないので恵みの雨ですが、豪雨で極端ですね。

雨と風の音で目が覚めました。

今日も11月とは思えないくらいの暖かさでした。

やはり異常気象なのでしょうか。

寒暖差が激しく体調を崩しやすいですが、我が家のにゃんこ達はいつも通りです。

誰かの手がベットから出ていました。

さりげなく存在をアピールしているかのようです。

その後

耳が出てました。

そして

顔が出てきました。

寝ていたのははなでした。

かわいい寝顔に癒されます。

にゃんこ達に癒されて元気に過ごしたいと思います。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所もやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画