ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

いまさらプチリフォーム

東京では早くも桜の開花宣言がされましたね🌸

すっかり春ですね。

 

今更ですが、プチリフォームをしました。

自分が始めた診療所は、階段を登っていただかなければならないのですが、

結構急なのでちょっと危ない、ということで階段を付けてもらいました。

もちろん元大工の父にやってもらいました。

やりだしたら職人魂が甦ったのか、色々気になったようで、

むき出しだった壁に板も張ってくれました。

↑ before

板を張ったら明るくなりました。さすが大工!!

ありがとう😸

↑ after

色んな人に支えられてのらりくらりとやっています。

人は一人では生きていけないですね。

支えてくれる人・動物さん達・物に感謝しなければいけないですね。

 

動物さんと飼い主さんが健康に幸せに暮らせるようお手伝いしたいと思い診療所を始めました。

当診療所ではバイオレゾナンスを中心とした代替療法を行っております。

刮痧のイベントやペットの食育なども行っています。

動物刮痧 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

 2023年03月21日(火祝)11:00~15:00

ペット食育協会「入門講座」 にゃんこと分福診療所にて

 2023年03月29日(水)10:00~12:00

詳細はこちら ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画

珍しくお膝でお昼寝