ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

9月になってしまいました

今日から9月ですね。

バタバタと過ごすうちに8月が終わっていました・・・😅

今朝は少し肌寒く、秋の気配を少しずつ感じるようになってきました。

といっても日中はまだまだ暑いです。

残暑に気を付けて体調崩さないようにお過ごし下さい。

我が家のにゃんこ達は相変わらずマイペース。

 

ちょびがよく寝ている座椅子。はなちゃんも乗りたかったようです。

ちょびが居ない隙に乗っていました。

 

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに過ごせるお手伝いをしたいと思い、活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画