ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

熱中症にご用心!夏バテ予防に

今日も暑かったです。

梅雨明け宣言は出ていないのに猛暑日続き。

年々暑くなっていくような気がしますが、今年の夏はどうなるのでしょうか。

そして日本はどうなっていくのでしょうか。

我が家のにゃんこ達も毎日暑そうです。

2人とも心地よい場所を見つけてゴロゴロ。

暑さに弱いちょび君。

若干夏バテ気味。ですが、散歩には行きます!!

夏バテを吹き飛ばすように、バイオレゾナンストリートメント中。

バイオレゾナンスはドイツ発祥の波動を利用した健康法です。

バイオレゾナンスって何?とご興味のある方ホームページもご覧下さい。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画