ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

にゃんこ😽とミカン🍊

今日は春分の日です。

昼の長さと夜の長さが同じになる日です。

明日からは昼の時間の方が長くなっていきます。

ちょび君の活動時間も長くなっていきそうです。

というかすでに長くなってきていて、朝から大騒ぎしています🙀

近所の方に大量のブロッコリーの脇芽と八朔をいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20220321212100j:plain

f:id:hanatanchobitan:20220321212131j:plain

八朔は実がパンパンでとても美味しいです。

が、我が家のにゃんこ達は柑橘系が嫌いです。

ミカンを剥いた後皮を置いておくと、❝いらない❞します。

ブロッコリーは食べてくれるので、最近は毎日にゃんこ達のご飯にも入っています。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯や食に関する基礎知識が学べるペット食育協会「入門講座」開催中です。

 2022年04月27日(水) 10:00~12:00

 2022年05月03日(火) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

ドイツ発祥、波動健康法、バイオレゾナンストリートメントも承っております。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

f:id:hanatanchobitan:20220321212222j:plain

皮を剥いてないミカンは平気です。