ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

にゃんこの得意技

本日東京では、さくらの開花が宣言されたようですね。

静岡もそろそろ咲きそうです。

 

カレイがお買い得だったのでお買い上げ。

今日のにゃんこ達のご飯はカレイです。

f:id:hanatanchobitan:20220320210048j:plain

カレイをあげるのは初めてです。

ちょび君は手作りご飯に慣れているので問題なく食べてくれました。

はなちゃんはちょっと匂いを嗅いだだけでスルー。

はなちゃんお魚好きじゃないの・・・、

と思いましたが、そのあと食べてくれました😸

ですが二人とも上手に野菜だけ残してました・・・。

f:id:hanatanchobitan:20220320210145j:plain

選り分けられないように野菜みじん切りにしたのに・・・。

とても上手に残します。

選り好んで野菜を残すが我が家のにゃんこ達の得意技です。

野菜もちゃんと食べていただきたいものです。

ペット食育協会「入門講座」では手作りご飯のちょっとしたコツもお伝えしています。

ペット食育協会「入門講座」開催予定

 2022年04月27日(水) 10:00~12:00

 2022年05月03日(火) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

ドイツ発祥、波動健康法、バイオレゾナンストリートメントも承っております。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

f:id:hanatanchobitan:20220320210240j:plain

ベットから顔を出すちょび君

f:id:hanatanchobitan:20220320210312j:plain