ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

初物、今年もこの季節がやってきた

今日はいいお天気でした。

桜もちらほら咲き始めてきました🌸

桜と共に春の訪れがもう一つ。

f:id:hanatanchobitan:20220324221654j:plain

タケノコです。初物です。

今年もタケノコの季節がやってきました。

今年はどのくらい採れるのでしょうか。

今年は雨が少なかったので、あまり出ないような気もしますが。

今日はタケノコサラダにしていただきました。

出初めでまだまだ貴重なのでにゃんこ達にあげるには・・・。

イノシシはすでに食べていましたけど。

毎年イノシシの方が目ざとく先を越されます。さすがです。

f:id:hanatanchobitan:20220324221726j:plain

好奇心旺盛なはなちゃん、タケノコもチェックです。

 

ペット食育協会「入門講座」では食に関する基礎知識が学べます。

手作りご飯のコツもお伝えします。

ペット食育協会「入門講座」開催予定

 2022年04月27日(水) 10:00~12:00

 2022年05月03日(火) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

ドイツ発祥、波動健康法、バイオレゾナンストリートメントも承っております。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook