ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ドイツからの贈り物

今日は朝から風が強く寒かったです。

先日の雨で富士山の雪も増えたかと思いましたが、

今日の風でかなり飛んだようで、雪は薄くなっていました。

そんな寒い中、心温まる贈り物がドイツから届きました。

先月受けたドイツ振動医学推進協会のバイオレゾナンスのセミナー、

認定試験を最後に受け、無事合格し、その認定証が届いたのです。

パウルシュミット式バイオレゾナンスセラピスト

↑ トリートメント中のはなちゃんの様子

バイオレゾナンスを活用して、ねこちゃん・わんちゃんがより健康に過ごせるように活動していきます😸

バイオレゾナンスの普及のためこれからも精進していきます。

バイオレゾナンスのモニターさんも募集しております。

ねこちゃん・わんちゃんのための手作りご飯のセミナーもやってます。

個別相談も承っています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画