ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

行楽・イベントに良い季節になりました

今日からゴールデンウィークですね。

9連休の日ともいるようですが。

ゴールデンウィーク初日の今日、ドックカフェ「しっぽーむ」さんでイベントを開催させていただきました。

「しっぽーむ」さん、いつもありがとうございます。

本日のイベントはこちら↓

いただいたランチはこちら↓

週替わりランチのビビンバ丼

美味しくいただきました😄

次回開催日は未定ですが、また開催させていただく予定です。

ちなみに来月は

刮痧のイベントをやらせていただきます。

5月はイベント参加強化月間みたいになってます。

5月3日(水)静岡ピクニックガーデン

5月21日(日)いいなか広場

に参加させていただきます。

5月31日(水)は「愛犬・愛猫のための手作りご飯のセミナー」を開催しようかなと考え中。

動物さんと飼い主さんが健康に幸せに暮らせるようお手伝いしていきたいと思い活動しています。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画

最近よく置物になってるちょび君