ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

バイオレゾナンス体験中

段々寒さが厳しくなっていきますね。

今朝もかなり冷え込みました。

今日は前回バイオレゾナンスを体験していただいたねこちゃんの2回目のモニター。

前回に比べるとあまりウロウロせずトリートメントを受けてくれました😸

バイオレゾナンスはやっぱり気持ち良いんですかね。

我が家のにゃんこ達もトリートメント中は大体寝ています。

ご参加いただきありがとうごいました。

同居のわんちゃんも一緒にパシャリ!

バイオレゾナンスで多くのねこちゃん・わんちゃんに健康になってもらいたいと思い、バイオレゾナンスを広めるべく活動中。

バイオレゾナンスを多くの方に知ってもらい、より良く活用するために、

当診療所では現在バイオレゾナンスのモニターさんを募集しています。

基本的に対象はねこちゃん・わんちゃんです。

詳しくはホームページをご覧下さい。

バイオレゾナンス、気にはなるけど・・・、という方、この機会にぜひお試し下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画