ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今日ははなちゃんの誕生日

今日ははなちゃんの誕生日(推定)です。

小さな男の子が小さな子猫を連れてきたのが、はなとの出会いでした。

その時はまだ目も開いておらず、へその緒もついている状態でした。

今では素敵なレディーになりました。

子猫は文句なしで可愛いのですが、

大人になったらなったで大人の魅力があります。

ということで、今日ははなちゃんの誕生日なので、先日姉にいただいた

プレミアムご飯を開封しました。

なのでベースのご飯はいつも通りです。

プレミアムネコちゃんごはん、特別な時じゃないとあげれません。

はなちゃん、お家に来てくれてありがとう。

これからもはなちゃんが幸せに過ごせるようにしていきたいと思います。

そして1頭でも多くの猫ちゃんと飼い主さんが幸せに健康に過ごせるように、

これからも活動していきたいと思います。

といことで代替療法を中心とした動物病院を開院しました。

ねこちゃんわんちゃんの手作りご飯に関するセミナーも開催しています。

ペット食育協会「入門講座」 7月8月の開催予定

 2022年07月13日(水)10:00~12:00

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

今では釜の守り神です(炊飯ジャーの上を陣取っています)。