ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

さすが、職人技!!

今日は曇り空でした。

寒くなるかと思いましたが、思っていたよりも寒くなかったです。

 

バイオレゾナンスを利用して共鳴反応をチェックする時センサーを使います。

以前センサーを置いておいたら踏まれてダメになってしまった🙀ので、

センサーを置く台がほしいと思っていました。

アクセサリーで売っているの購入すればよかったのですが、

父にお願いして作ってもらいました。

なかなか素敵なセンサー台が出来上がりました。

いい感じです!サイズもピッタリ!

さすが大工職人👏

職人技が光ってます。

写真を撮ろうとしたらちょび君が様子を見に来ました。

 

そしてこちらも職人技。

近所の方に大根をいただきました。

もうこんなに大きくなるんですね。

立派な大根です。

父が作る大根はこんなに大きくならないので、

父は「こんな大根作ってみたいなぁ」とつぶやいていました。

葉っぱも立派なので、葉っぱも活用します。

もちろんにゃんこ達のご飯にも使わせていただきます。

大根の写真を撮っていたら、今度ははなちゃんがやって来た。

 

動物さん達がより健康に過ごせるようお役に立ちたいと思い活動しています。

 

今後の予定

ペット食育協会「入門講座」(にゃんこと分福診療所にて)

ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識・手作りご飯について学べます

 2022年11月23日(水) 10:00~12:00

 2022年11月23日(水) 14:00~16:00

 2022年12月03日(土) 10:00~12:00

 2022年12月03日(土) 14:00~16:00

動物刮痧のイベント(ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

ヘラで身体を擦って気血の流れを良くして自己治癒力を高めましょう

 2022年11月24日(木)11:00~

WANコイン撮影会 参加します

 2022年11月26日(土)13:00~

この他、バイオレゾナンスの体験や代替療法の診療も行っております。

お問い合わせはこちらから ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook