ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

バイオレゾナンス体験会&カッピング・刮痧

今日はお天気に恵まれ、ポカポカ陽気の中

バイオレゾナンス体験会でした。

今回も場所を提供して下さった「In The Gate」さん Jazz&Coffee In The Gate | Facebook ありがとうございました。

f:id:hanatanchobitan:20210922135517j:plain

体験会の後は、調子がいまいちなのでカッピングしてほしいという要望があり、

カッピング&刮痧をやりに。

f:id:hanatanchobitan:20201223221356j:plain

↑ カッピング用の道具

f:id:hanatanchobitan:20210325215921j:plain

↑ 刮痧用のへら

カッピングも刮痧も、体内に滞った老廃物を排出させるデトックス効果があります。

老廃物を排出させることにより、気血の流れを改善し、内臓機能の活性化を図るものです。

カッピングは人間にしかできませんが、刮痧はねこちゃん・わんちゃんにも施術できます。

f:id:hanatanchobitan:20210325220019j:plain

ねこちゃん・わんちゃんの刮痧も承っております。

ご興味のある方、是非ご連絡下さい。

詳細は下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)