ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

立派なお野菜

今夜は月がきれいです。

 

今日は近所の方にお野菜をたくさんいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20211020202904j:plain

大根の抜き菜とほうれん草です。

大根の抜き菜は抜き菜とは思えないほどの大きさで、ほうれん草もなかなかビッグサイズです!

いつも沢山くださり、ありがたいです。

明日のにゃんこ達の野菜はこれで決まりです。

思う存分使えます。

といっても野菜はそこまで好きではないので、そこそこにしておかないと、食べなくなります・・・。

 

今後の予定

バイオレゾナンス体験会 10月30日(土)14:00~

ペット食育協会「入門講座」 10月30日(土)10:00~12:00

              12月04日(土)14:00~16:00

お問い合わせは下記よりお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

 

f:id:hanatanchobitan:20211020204004j:plain

あったかベットに潜り込むはなちゃん。

去年は真夏でも入っていましたが今年はようやく入りました。

f:id:hanatanchobitan:20211020204030j:plain