ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今年初のバイオレゾナンス

寒い日が続きますね。

冬なので寒いのは仕方ないのですが。

今日ははなちゃんのバイオレゾナンストリートメントを行いました。

今年初のトリートメントです。

f:id:hanatanchobitan:20220104211552j:plain

バイオレゾナンスとは、「生体共鳴」という意味です。

生体の共鳴反応を利用して、気やエネルギーの流れを改善したり、共鳴しない周波数を整えたりして、体に備わっている自然治癒力を引き出すものです。

ドイツ発祥の健康法であり、副作用もほとんどないので、

高齢動物さんや元気な子の健康維持にも活用できます。

今年もバイオレゾナンスには沢山お世話になりそうです。

もっともっと勉強して活用して、バイオレゾナンスを普及させていきたいです。

ご興味のある方、下記よりお気軽にご連絡ください。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook