ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今月のお野菜セット

今日は久しぶりにスッキリ晴れました。

昨日、農業をやっている友人からお野菜セットが届きました。

無農薬・無肥料、土作りにこだわっている「よしだ野菜」さんのお野菜です。

今月も立派なお野菜達です。

キャベツ・大根・カブはとても柔らかく、

水菜・ほうれん草・青梗菜は緑が濃く青々としています。

無農薬・無肥料でこんな立派なお野菜が出来るのは土がいいからなんでしょうねぇ。

「よしだ野菜」さん達は土作りをとても大切にしています。

無農薬・無肥料栽培は大変だと思いますが、これからも頑張って作っていってほしいです。

そういった野菜がもっと広まるといいなぁと思います。

安心安全なお野菜、我が家のにゃんこ達のご飯にも沢山使わせていただきます😸

 

ペット食育協会「入門講座」ではねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識が学べます。

手作りご飯の基礎についても学んでいきます。

ペット食育協会「入門講座」開催予定

 2022年04月27日(水) 10:00~12:00

 2022年05月03日(火) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

最近ちょび君のお気に入りのおもちゃは、棒に紐が付いたものです。

おもちゃの上に寝て、「はなには渡さないぞ」とでも言っているかのようです😾