ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

夏野菜、いろいろ

今日は久しぶりに晴れ、太陽が出て、暑くなりました。

 

近所の方や親戚の伯父さんから野菜を色々いただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210710214730j:plain

f:id:hanatanchobitan:20210710214812j:plain

f:id:hanatanchobitan:20210710214845j:plain

f:id:hanatanchobitan:20210710215038j:plain

立派なお野菜達です。

早くもモロヘイヤと枝豆もいただきました。

人間の食卓にも毎日というほどキュウリがあがっています。

にゃんこ達のご飯にもよくキュウリが登場しています。

お野菜色々いただいて、本当にありがたいです。

 

ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識を学ぶペット食育講座「入門講座」を、8月・9月に開催します。

手作りご飯に興味のある方はぜひ! 

詳しくはホームページまで。

ホームページはこちら↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

よろしくお願いします。