ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

はなちゃんの謎の行動

今日は晴れ間が出たり、雨が降ったり、雷がなったり、

不安定な空模様でした。

不安定なお天気とは関係ないと思いますが、

はなちゃんが不思議な行動をしていました。

突然玄関まで走っていって、なぜかゴロゴロしていました。

はなちゃんの体の下には

f:id:hanatanchobitan:20210713154539j:plain

父の脱いだばかりの靴が・・・。

靴に頭をつっこしたり、体をこすりつけたり。

なぜかはなちゃんは父の靴や靴下にゴロゴロします。

やるのはだいたい父のものです。好きなんですかねぇ。

ちなみにちょび君はそのようなことはやりません。

 

先日いただいた枝豆を茹でました。

f:id:hanatanchobitan:20210713154634j:plain

枝豆や落花生、食べだすと止まらなくなります。

全部食べてしまう前ににゃんこ達のご飯用に確保。

にゃんこ達も枝豆を食べます。

そんな犬猫の手作りご飯に関する講座を開催します。

詳しくはこちら ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

興味のある方は見てみて下さい。