ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今月もお野菜セット

ここ数日すっきりしない天気模様です。

ですが桜は徐々に咲いてきています🌸

本日友人からのお野菜セットが届きました。

今はあまりお野菜の種類がないそうです。

一年中野菜を育てて出荷するのは大変だなぁとしみじみ感じました。

そして無農薬・無肥料でこの品質。

よしだ野菜さんのこだわりを感じます。

来月もよろしくお願いします。楽しみにしています😸

野菜をチェックするのではなく、箱の紐にじゃれるちょび君。

お野菜はにゃんこ達の手作りご飯にももちろん使わせていただきます。

ドライフードもいいけど、手作りご飯もいいんじゃない、

飼い主さんの選択肢を増やすことができたらいいなと思いながら活動しています。

ペット食育協会「入門講座」では食に関する基礎知識が学べます。

ペット食育協会「入門講座」開催予定

 2022年04月27日(水) 10:00~12:00

 2022年05月03日(火) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

ドイツ発祥、波動健康法、バイオレゾナンストリートメントも承っております。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook