ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ペットの食育・健康相談始めました

本日でブログを始めて1年。

内容はさておき、よく続きました。

1年程前にペット食育協会の准指導士を受講し、塗る漢方の勉強もしてきました。

現在はペット食育協会の指導士を取るべく勉強中。

なのでまだセミナーは開催できませんが、1対1の指導はできるので食育・健康相談を始めることにしました。

元デザイナーの姉に作ってもらいました ↓

f:id:hanatanchobitan:20201118150731j:plain

わんちゃん、ねこちゃんの食育をメインに活動していきたいと思います。

まずは、地元を中心に始めていきたいと思いますので、静岡市清水区近辺❞の方で興味のある方はご連絡下さい。

普段は勤めに行っているので休みの日に行わせていただきます。ご了承下さい。

f:id:hanatanchobitan:20201118144519j:plain

よろしくお願い致します。

ブログ初めて1年。あまり変わり映えのない内容と写真。

もう少し濃くしていきたいですね・・・。