ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

本日はペット食育協会「入門講座」開催日

本日はペット食育協会「入門講座」開催日でした。

ご参加ありがとうございました😄

今日は簡単な実演付きでやらせていただきました。

写真撮ろうと思っていたのですが忘れました・・・😅

実際作ってみたところ、

「こんな簡単でいいんですね。作ってみます。」

という嬉しいお言葉をいただきました😸

貴重な時間を割いて受講していただいたので、手作りご飯是非実践してみて下さい。

毎日じゃなくてもいい、時々でもいい、続けることが大切です。

めんどくさくなる時もあります。そんな時は手抜きもOK👌

気楽に、楽しく、長く継続していってほしいなと思います。

愛犬・愛猫と楽しく一緒に過ごしたいですね。

これからもペットの食育について広められるよう活動していきます。

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯の基礎が学べるペット食育協会「入門講座」

次回開催日は

 2022年04月27日(水) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

そして代替療法をメインにした動物病院の開院を模索中。

ドイツ発祥波動健康法バイオレゾナンスも広めるべく活動していきます。

f:id:hanatanchobitan:20220309164154j:plain

↑ 魚をほしがるちょび君