ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

大寒波到来🥶今年も氷柱ができた

大寒波がやってきました。

日本各地で色んな被害が出ています。

早く治まることを願います。

静岡は滅多に雪も降らず温暖な地域ですが、寒いです。

今年も水道から落ちる水が凍って、氷柱が出来てました。

ちょび君はヒーターの前を陣取ています。

特等席です。

 

昨年末バイオレゾナンスの新しい器械を導入したので、動物さんでのモニターを募集しました。

色んな子にモニターになってもらいました。

ご参加ありがとうございました😄

まだまだモニターさん募集しています。

バイオレゾナンスって何?と気になっている方、

この機会にぜひご参加下さい。

詳細はホームページをご覧下さい ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画