ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

早くも2月です

2月になりました。

あっという間ですね。

明後日は立春、春なのに、寒波に見舞われています。

早く暖かくなってほしいものです。

 

昨年末から募集しているバイオレゾナンスのモニターさん。

少しずつではありますが参加してもらってます。

ご参加ありがとうございます。

若干動きの制約はありますが、みんな協力してくれています。

時間がかかるのが難点ですが、トリートメント中はまったり、寝ちゃう子も沢山います。

ご参加ありがとうございました😄

まだまだモニターさん募集しています。

バイオレゾナンスって何?と気になっている方、

この機会にぜひご参加下さい。

詳細はホームページをご覧下さい ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画