ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

北の大地からの贈り物

昨日の冷たい雨とは打って変わって今日は気持ちよく晴れました。

が、今日も寒かったです。

明日も寒そうです。

すっかり冬に突入してしまいました⛄

寒い北の大地、青森。

青森のリンゴが届きました。

知人がお歳暮に送ってくれました😄

リンゴを剥いた時にはにゃんこ達にもあげようと思います。

たまにはヨーグルトに混ぜてもおやつにでもしようかな😸

近所のおじちゃんからちょび君への贈り物。

ちょび君を可愛がってくれるおじちゃん、

たまにちょび君におやつをくれます😺

このおやつはいつ出てくるのかなぁ・・・。

ちょび君達のご飯は基本手作りですからね!!

たまに楽する時もありますけど😜

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のセミナーの日程を決定しました。

ペット食育協会「入門講座」

 2023年01月09日(月)10:00~12:00

 2023年01月09日(月)14:00~16:00

手作りご飯やペットの食育にご興味のある方ぜひご参加下さい。

詳細・申し込みはホームページをご覧下さい。

バイオレゾナンスのモニターさんも募集しております。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画