ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

バイオレゾナンスのモニターさん募集

寒くなりましたね。今朝もかなり冷え込みました。

 

今日はバイオレゾナンスのモニター体験で往診に行ってきました。

モニター体験、基本的には診療所で行っているのですが、今回は遠方でしたので出張してきました。

ご参加いただきありがとうございました😸

初めてバイオレゾナンスを体験するねこちゃんです。

始めキャリーに入ってもらったのですが、キャリーに入っているのが嫌だったようなので、フリーにしました。

ウロウロはしていましたが最後までトリートメント受けてもらうことができました。

より健康になっていただきたいと思います。

バイオレゾナンスを多くの方に知ってもらい、より良く活用するために、

当診療所では現在バイオレゾナンスのモニターさんを募集しています。

基本的に対象はねこちゃん・わんちゃんです。

詳しくはホームページをご覧下さい。

バイオレゾナンス、気にはなるけど・・・、という方、この機会にぜひお試し下さい。

参加したいけど遠くて・・という方、往診も行っております。お気軽にご相談下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

今更ですが、インスタグラム始めました。

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画

初めてなので全然使えてません・・・😿

これから少しずつ投稿していきたいと思います。