ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ネコとシイタケとダイコン

朝晩はかなり冷え込むようになってきました。

徐々に寒くなってきていますね。

寒くなって色んな方にいただくお野菜も冬らしくなってきました。

立派なシイタケとダイコンです。

一番大きい椎茸はにゃんこ達の顔位の大きさです。

キノコ類も野菜類も比較的カロリーが低いので、

食欲旺盛のちょび君のお腹を満たすための量増しに良さそうです。

元気よく食べてくれるのは嬉しいですね😸

ねこちゃん・わんちゃんのための手作りご飯のセミナーやってます。

来年の予定はまだ未定ですが、月一で開催していく予定です。

都合の合わない方は個別に行うこともできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画

明日はドッグカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧のイベントです。

寒くなってきたので、気血の流れを良くして健康維持。

こちらもよろしくお願いします。

↑ こちらは「しっぽーむ」さんの公式ラインのQRコード