ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

いたずらっ子ちょび君が大変なことに!!

今日も肌寒い1日でした。

今は雨が降って、雷がゴロゴロ鳴っています。

台風の影響で明日も雨のようです。

雨ばかりでまたしても満足にお散歩に行けないちょび君、ストレスが溜まりそうです😾

そんなちょび君に異変が!!

顔が黒くなってました(青丸で囲った所)!!

写真だとわかりづらいですが、結構黒くなってました。

いつもはいい男なんです😼

↓ いつもの男前ちょび

何があったのでしょうか。

どこかに潜り込んだのでしょうか。

真相は謎です。

5歳ですが、まだまだやんちゃです。

そんなにゃんこ達にいつも癒されています😄

 

飼い主さんと猫ちゃん・わんちゃんが健康に幸せに過ごせるようお手伝いしたいと思い、活動しております。

 

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯や食に関する基礎知識を学べる

ペット食育協会「入門講座」 (にゃんこと分福診療所にて)

 2022年10月01日(土)10:00~12:00

動物刮痧のイベント(ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

 中国伝統医術の一つである「刮痧」を体験できます

 2022年9月29日(木)11:00~

バイオレゾナンスの体験や代替療法の診療も行っております。

↓ 詳細はにゃんこと分福診療所のホームページをご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook