ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

雑穀米に挑戦

あっという間に桜が満開ですね。

近所の桜🌸も見頃です。

暖かくなり、雨も降ったりで、

春の風物詩「竹の子」も順調に成長しているようです。

 

先日、雑穀を買ってみました。

雑穀はビタミン・ミネラルが豊富とのことなので、

にゃんこ達にもあげてみようと思います。

ご飯に混ぜる前にはなに食べられそうになりました🙀

ちょびに比べると主張弱めですが、意志は強いのです。

 

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯の基礎が学べるペット食育協会「入門講座」

開催しております。

 2023年04月29日(土)10:00~12:00 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

個別開催も致します。

 

4月1日(土)はドッグマルシェ富士山(朝霧ミルクランド(静岡県富士宮市))に

出店してきます。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

わんちゃん関係のお店が出店しますよ🐶

動物さんと飼い主さんが健康に幸せに暮らせるようお手伝いしたいと思い診療所を始めました。

当診療所ではバイオレゾナンスを中心とした代替療法を行っております。

刮痧のイベントやペットの食育なども行っています。

詳細はこちら ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画