ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ポパイもビックリ😲ビッグホウレン草!!

今日もいい天気になりました。

ゴールデンウィークみなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

先日近所の方にホウレン草とお豆をいただきました。

いただいたホウレン草。

下に横たわっているのか普通に売ってるサイズのホウレン草です。

ホウレン草ってこんなに大きくなるものなんですね!!

ばく豆とグリンピースとスナップエンドウ

これからお豆がにぎやかになりそうです。

ホウレン草もお豆もにゃんこ達のご飯にいただきます。

あれだけ大きいホウレン草だと1枚でも十分ですね。

旬の食材を使ってにゃんこ達のご飯が作れるのは楽しいです😸

ペット食育協会入門講座「愛犬・愛猫のための手作りご飯のセミナー」

にゃんこと分福診療所にて開催します。

 2023年05月31日10:00~12:00

 2023年06月27日10:00~12:00

ねこちゃん・わんちゃんの食について一度見直してみませんか。

バイオレゾナンスや食育といった代替療法を中心とした、ねこちゃんわんちゃんの診療所をやっています。

詳しくはこちらまで ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画

 

明日は静岡市駿府城公園にてイベント出店です。

天気も良さそうなので良かったです😄

是非お立ち寄りください。