ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

2022年仕事納め

2022年もあと1時間ほどです。

今年は31日までお仕事でした。

お仕事があるということに感謝して。

2022年が2023年になろうとなんら変わりはないのだけど。

今日という日は今日しかないので、

今日を精一杯生きようと思うのですが、

なかなかできないのが現実です。

明日は普通にやってくるとは限らないのですけどね。

2022年は色々ありました。

自分の診療所(代替療法)を開設したり、

イベントに参加したり。

来年はバイオレゾナンスをもっと広めるべく頑張りたいと思います。

そして少しでも多くの動物さん達の健康と幸せな生活に

お役に立てるよう活動していきたいと思います。

2023年の活動予定

2023年01月09日 ペット食育協会「入門講座」開催

        ねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識が学べます

2023年01月18日 動物刮痧 ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

代替療法の診療やバイオレゾナンスの体験は随時受付しております。

詳細はホームページをご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画

来年もよろしくお願い致します。

今年もはなちゃんをいじめたことを反省

しているわけではありません・・・。