ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

にゃんことストーブ

お日様が出ればあったかですが、風は冷たいですね。

段々寒くなっていきます。

我が家では早くもストーブが出ております。

例年ならまだ出していない時期なはずですが、今年は早いです。

そしてにゃんこ達も早くもストーブの前を陣取っています。

f:id:hanatanchobitan:20211105225359j:plain

f:id:hanatanchobitan:20211105225442j:plain

近所の方にいただくお野菜や畑の野菜も夏から冬模様に変わっています。

f:id:hanatanchobitan:20211105225519j:plain f:id:hanatanchobitan:20211105225602j:plain

カブの抜き菜と里芋です。

カブの抜き菜は葉っぱも柔らかいので、漬物やお浸しなどにして食べれます。

もちろんにゃんこ達も食べます。

ご飯に混ぜてしまえば特に嫌がることなく食べてしまいます。

f:id:hanatanchobitan:20211105225750j:plain

 

わんちゃん・ねこちゃんの手作りご飯の基礎を学べるペット食育協会「入門講座」

12月04日(土)14:00~16:00 開催予定です。

そして、バイオレゾナンス体験会、またまた開催します。

12月11日(土)11:00~ 場所は「In The Gate」さん Jazz&Coffee In The Gate | Facebookにて

詳細は下記をご覧下さい。よろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook