ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

岩合光昭写真展に行ってきました

よく降る雨ですね。いつまで降り続くのでしょうか。

8月とは思えない気温です。

清水で岩合光昭さんの写真展「こねこ」がやっているので、

見に行ってきました。

f:id:hanatanchobitan:20210817202106j:plain

お楽しみ袋付き!

ファイルやノート、付箋、ばんそうこう、ハンカチなどなど色々入ってました😻

素敵な写真ばかりでした。

こねこのかわいさに癒されました。

大人のにゃんこもかわいくて癒されますが。

はなちゃんとちょび君もこんな時期があったなぁと思いながら鑑賞。

こねこの時期はあっという間に過ぎてしまいます。

なので思い出の写真を沢山撮っておくことをお勧めします。

f:id:hanatanchobitan:20210817202710j:plain

小さい頃のはなちゃんとちょび君。

f:id:hanatanchobitan:20210817202938j:plain

あっという間に大人になりました。